ガーシー砲の流れ弾まとめ|女性タレントで暴露された芸能人は誰?

ガーシーの流れ弾(女性タレント)
  • URLをコピーしました!

こんにちは、モブです。

このまとめ記事では女性タレントへの流れ弾飛び火を一覧にしています。

ガーシー砲の流れ弾の内容と各々の対応についてご紹介します。

多くの暴露は男性芸能人がメインです。
その芸能人と男女関係にあったり、アテンドされたりすれば暴露対象になってしまうようですね。

一人一人見ていきますので、ぜひ最後までご覧ください(随時更新しています)

ガーシーchでの暴露は東谷氏側だけの見解であり、信憑性は不明です。
プライベートな活動は個人の自由であるため、誹謗中傷等は避けましょう。

目次

本命暴露の女性タレント

最新のガーシー砲とは

今のところ、本命のガーシー砲に晒されたのは「てんちむ」さんだけです。

今後、桃月なしこさん、林ゆめさん、篠崎愛さん、きゃりーさんなどを暴露すると予告しています。

男性芸能人の暴露から流れ弾がきた女性タレントがほとんどです。

てんちむ

本命で暴露された女性タレントはてんちむさんだけです。
それもほぼ、武田氏と飯田氏のついでにダシに使われたような形です

てんちむ(人気YouTuber)
賭け麻雀を一緒にしていたことで暴露される。
本人が東谷氏にDMで「ライン無視してごめんなさい」と連絡したことでこれ以上の被害にはならない様子。
本人は賭け麻雀から足を洗っており、公式な反応はない。
蜷川美花監督が映画化する「ホリック xxxHOLiC」に出演する。東谷氏はこの映画の公開中止を狙っていた。主人公は神木隆之介さん。

ガーシー砲の流れ弾とは?

さて、今回の本題は「ガーシーの流れ弾」。

流れ弾がかすっただけの方もいれば、ガッツリ被弾して大ダメージの方も。

今後ガーシー砲きっかけに全国区の知名度になり、売れていく女性タレントも出てきそうです。

悪名は無名に勝る」とも言いますので、芸能人にとってチャンスもあります。

男女関係の暴露では信憑性は不明で、最終的には本人にしかわかりません。
特にダメージがない場合は、スルーが得策との意見もあります。

流れ弾に当たったと思って
諦めてください( •̀ .̫ •́ )✧

東谷氏は女性には怒りや恨みはない様子です。

ゼロイチファミリア

東谷氏はゼロイチファミリアの知り合いが多いと語る。
今後、事務所のエース桃月なしこさんの暴露を予告している。

真島なおみさん、吉沢朱美さんは流れ弾が当たってしまい、全国区の知名度になりました。

有名税と割り切れば、大ダメージはないと見られています。

桃月なしこ

ガーシーchのなしこ

桃月なしこ(ゼロイチファミリア所属)
3月16日の動画で暴露予告をされており、現在最もピンチ。
最近では戦隊モノのキメライジャーの敵・ヨドンナ様として、パパママにも認知度が高い。可愛すぎる元准看護師としてコスプレ活動から芸能界に入ることに。コスプレグラビアではトップ「えなこ」、2位が「なしこ」というポジションにいる。東谷氏曰く「なしこは性格に難ありなんで、ファンはがっかりすると思う」と暴露予告している。
なしこさんの暴露はちょっと怖い雰囲気があり、注目されています。

林ゆめ

ガーシーchの林ゆめ

林ゆめ(ゼロイチファミリア所属)
世界で最も美しい顔100人に三年連続ノミネートされる。
東谷氏とかなり親しく遊んでいたらしく、「タレント、一般人問わず誰とでも仲良くなれるめっちゃいい奴、ジャストフレンド」を評される。
親しかった分、色々な話を知っているらしく、暴露予告されてしまったが、ほとんど良い話しかないとのこと。
NEWSの小山くんとのハワイ旅行をついでに暴露されてしまった。
更なる暴露もゼロイチとしてまとめてされる模様。
ガーシーと札幌で知り合った10代の頃、セクキャバで働いていたらしく、RAD WINPSの桑原氏と出会って1分で意気投合した事も暴露される。

真島なおみ

ガーシーchの真島なおみ

真島なおみ(ゼロイチファミリア所属)
藤井流星さんにアテンドしたゼロイチ女性ということで、暴露されてしまう。本人から「かっこいい」と連絡を取ってもらう。東谷氏は「酔ったら服を全部脱ぐくらいぶっ飛んでる」と暴露。
真島さんはキャラ通りでダメージはない模様。

吉沢朱音

ガーシーchの吉沢朱音

吉沢朱音(ゼロイチアイドル「ババババンビ」所属)
大倉士門さんの韓国旅行時にアテンドされたゼロイチ女性と暴露されてしまう。東谷氏は「六本木のマジックショーのバーで働いていた時から知り合いで大人しかった。気づいたらゼロイチいた。ゼロイチに入って垢抜けて人が変わった」と暴露。
2019年11月14日の韓国旅行のツイートは削除した模様。
アイドルグループ「ババババンビ」の雑誌等での露出が増えてきており、今回の暴露がブレイクのきっかけにもなりそう。

真剣佑の流れ弾

大原櫻子

大原櫻子

大原櫻子(女優・歌手・タレント)
1996年1月10日生まれ、身長158㎝
新田真剣佑さんと交際していたと暴露。
さらにその期間に城田優さんの自宅にお泊まりの三角関係を暴露。
公式アカウントで事実無根で法的措置をすると反論している。
「拡散しないようご注意願います」とツイッターを使って反論したため、リツイートされており、逆に情報が拡散されてしまう事態になった。
3月末の配信で東谷氏は「城田優が俺に嘘ついた可能性もある」とNTRのニュアンスを下げました(城田優さんは沈黙)
裁判になると全ての状況を証言しなければならず、ネット界隈では提訴しないだろうと思われている。

小澤美里

小澤美里
出典:小澤美里インスタ

小澤美里(インフルエンサー)

コスメやファッション関連のインフルエンサーでインスタ内でのPRが主な活動。自身がディレクターを務めるkicuriというブランドを運営。
きものクイーンコンテスト2014グランプリ。
2021年7月からYouTube投稿も開始。
ドラマが作れるほどの豪華な男性遍歴が話題に。
東谷氏に福士蒼汰との出会いや歴代彼氏を暴露されてしまう。
その美貌やモテ度も相まってYouTube登録者が2倍に増える結果に。

谷川菜奈

谷川菜奈
出典:本人インスタ

谷川菜奈(インキュベーション所属)
自身のブランド「LEANN MOMENT」を展開。モノトーンを基調としたファッションのインフルエンサーとしても女性から絶大な支持を得ている。
彼女と「武藤彩芽」が東谷氏のブランドQALBのポップアップで看板娘をしていたらしく、ガーシーとは関係が深い。
新田真剣佑が出会ってすぐに気に入り、ガーシー宅へお持ち帰りされた過去を暴露をされてしまう。
ただし、男性芸能人にめちゃ好かれるが、身持ちは意外と硬いのだそう。

沢尻エリカ

沢尻えりかに流れ弾

沢尻エリカ(元女優)
1986年4月8日生まれ、身長161㎝
100万人突破暴露の流れ弾が飛んでくる。
2007年9月29日、映画「クローズド・ノート」試写会にて「別に」騒動。
2019年11月16日当時33歳、東京都目黒区の自宅で合成麻薬MDMAを所持していたとして、麻薬取締法違反の疑いで逮捕。NHK大河ドラマ「麒麟が来る」の帰蝶役を降板した(10話撮影済み、代役は川口春菜さん)

2019年の麻薬所持で逮捕される直前に新田真剣佑さん(当時22歳)を六本木のグランドハイアットに呼び出したのだそう。この件で真剣佑さんも警視庁にマークされていたとこのこと。

堀未央奈

ガーシー堀未央奈

堀未央奈(モデル・女優)
1996年10月15日生まれ、身長162㎝
アイドルグループ、乃木坂46の元メンバー。
2013年、乃木坂2期性オーディションに合格。2021年3月卒業。
2021年7月地上波連続ドラマ初主演。2022年「ドクター・ホワイト」や「しもベえ」にも出演していた。人気女優への道を歩んでいる。

ガーシーch100万人暴露で「真剣佑さんを大好きだったこと」が判明。
真剣佑と女性の緩衝材「草野大成」さんの自宅にゲームをしに行っていたことも暴露されています。
ただし、真剣佑さんのタイプではなく、全く興味がなかったそう(ちょっとダメージ)

村瀬紗枝

村瀬紗枝に流れ弾

村瀬紗枝(女優・モデル・アパレル)
1997年3月30日生まれ、身長159㎝
アイドルグループNMB48の元メンバー。
2011年NMB48の2期性オーディションに合格。2020年12月卒業。
2021年よりテンカラットに所属、女性ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとなる。

100万人突破記念で真剣佑さん暴露の流れ弾が当たってしまう。
ガーシーにアテンドされた。「大阪の彼女」とはっきりと明言したそうで、東京に出てくる時はうざがっていたらしい。

島崎遥香(ぱるる)

ぱるるに流れ弾

島崎遥香(元AKB、女優)
1994年3月30日生まれ、身長159㎝。
愛称は「ぱるる」
2009年AKB9期生オーディションに合格。
握手会ではそっけない態度をとっていたが、逆に「塩対応」で有名になった。
ガーシーの紹介で真剣佑さんと出会うも、すぐ別れてしまったのだそう。真剣佑さんは紹介者にも内緒にしており、正式な彼女とはなっていないとの憶測もある。

城田優から流れ弾

西内まりや

西内まりや

西内まりや(モデル・女優)
城田優さんが巻き込まれた一連の詐欺事件に関連して、名前が出る。どうやら西内まりやさんの母親も被害者らしく、城田優さんだけが詐欺被害額2,000万円を回収できたようだ。
城田優さんはその一連の経緯を批判され、CM3本が放送されていない状況だが、本人からの釈明は今のところない。

綾野剛の流れ弾一覧

最も流れ弾の被害者が多いのが、「綾野剛」さん関連。

ガーシーchの坂田梨香子

坂田梨香子(モデル)
綾野剛氏と付き合っていた?
マンションに呼び出され、生理と告げると帰らされた。バックに1万円入れといたからタクシーで帰れと言われ、迷路のようなマンションをやっと出たら、1万円は無く、泣きながら東谷氏に電話。「お前も悪いで、剛の性格知っとるやろ」注意される。

ガーシーchの佐久間由依

佐久間由依(女優、プラチナム所属)
東谷氏が一緒に遊んでる当時の綾野剛氏と付き合っていた
彼の正体を知る東谷氏は「めちゃいい子なのに可哀想だな」と暴露。
さらに「今は付き合っているか知らんけど」と。
週刊誌でも記事になったことがあり、ダメージはないはずです。

ガーシー松岡ちほ

松岡千穂(元MNB48・アイドル)
当時17歳で大阪で東谷氏がやっていたバーに遊びに来た。
未成年でこんなとこ来たらあかんで帰り」と東谷氏が行ったがソフトドリンクだけだからと滞在。酔っ払った綾野剛氏が「連れて帰りたい」「絶対やめとき」と忠告したが、聞き入れずお持ち帰りした。
後日MNBの子はみんなこの事を知っていたらしい。

ガーシー柏木由紀

柏木由紀(元AKB48・アイドル)
めちゃめちゃ綾野剛と遊んでいた、そーゆー関係」と暴露。
柏木は週刊誌に何度も男性芸能人と熱愛報道されている。
流れ弾に当たってしまったが、ダメージはないと思われます。

ガーシー松平りこ

松平璃子(元欅坂46・アイドル)
元・欅坂46で元々ラウンジ嬢だった。「ラウンジ嬢だった頃から剛とはそーゆー関係」と暴露。一度、自分で文春にリークした疑惑があった。綾野剛氏は「天下の綾野剛がアイドルとそーゆー関係と知られるとイメージが悪いとかなり焦っていた」と暴露。
まさに流れ弾を被弾しました。

ガーシーこじるり

小島瑠璃子(タレント)
「一時期、よく遊んでいた。ルーは綾野剛をなんとも思っていなかったが、綾野剛は気に入っていた」と暴露。東谷氏は2時頃帰宅するようで、その後酔っ払った綾野剛が強引に小島をお持ち帰りしようとタクシーに連れ込み「がっちゃん、怖い」と東谷氏に電話。「逃げな」とのアドバイスに、タクシーが止まった際に車を降りる。それ以降、綾野剛のいる飲みの場に顔を出すことは無くなったらしい。

その他の流れ弾

山本月(るな)

ガーシーchの山本月

山本月(るな)
綾野剛のファンで東谷氏に飲み会をセッティングしてもらう。
しかし、酔っ払った綾野は永尾まりやさんと話したかったらしく、南里穂さんにブチギレして、その場はドン引き状態になったそう。
その場で綾野剛を嫌いになり、事なきを得る。
この飲み会の件で名前が出ているが特に暴露されてはいなかった。
3月末の生配信で、RAD桑原さんとかなりの仲が良かった(深い関係?)と流れ弾がきてしまう。

きゃりーぱみゅぱみゅ

ガーシーchきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ(歌手)
一時、綾野剛とよく飲んでいたが、そーゆー関係ではなかったと思うと東谷氏。キャリーは名前が出てきただけで、流れ弾は当たっていなかった。
しかし、4月第1週に暴露候補に上がってしまう。
内容は「ぜんゆう」という友人がハワイに連れてきて、東谷氏のコンドミニアムに泊まったこと。ハワイへの航空券代(エコノミー)を東谷氏が支払ってたこと。ぜんゆうのセクハラが酷いこと。
完全に流れ弾が当たりましたが、ダメージはないでしょう。

南里穂

ガーシーchの南里穂

南里穂
山田孝之のファンで東谷氏に飲み会をセッティングしてもらう。
綾野、山田とるなで飲んでいる際、訪れた永尾まりやと山田が話していると綾野が「お前が話さないから、孝之が楽しくないじゃねーか」とブチギレする。
さらに3月31日の投稿でTMR西川さんと城田優が獲りあったのが南里穂と衝撃の流れ弾が飛んでくることに。

永尾まりや

ガーシーchの永尾まりや

永尾まりや(元AKBビジュアル担当)
東谷氏を知り合いだったらしく、ガーシーのお店に遊びにくる。
その際、綾野、山田、山本るな、南里穂が飲んでいた。山田とも旧知の間柄で話していたところ、綾野がブチギレ「結局は永尾まりやと話したかったみたいで、ずっと話していた」と。
自分が中心じゃないと嫌なジャイアンタイプと東谷氏が暴露する。
名前が出てきただけで、今のところ流れ弾を受けたわけではない。

繭(まゆ)

繭


フリーランスで女優・グラビア活動をしている。
2005年にイエローキャブのオーディションで準グランプリを受賞した。
同事務所で芸能活動をスタートしたが、多くの事務所を渡り歩く。
東谷氏曰く「今後は芸能事務所に所属しないで活動するタレントが増えてくる」という言葉通り、セルフプロデュースをしている。
ガーシーに山田裕貴を紹介してもらうも体の関係のみで交際はしなかったと流れ弾が。
これを機に繭さんの人気が高まりそうな気配があります。

まとめ

東谷氏は7,000人の女性と知り合いだったらしく、女性タレントの流れ弾が広範囲になりそうです。

暴露話は東谷氏一人が話しているだけなので、どこまで信憑性があるかは不明です。

大原櫻子さん以外は一応に静観しているので、ある程度の信憑性があると視聴者はみているようですね。

今回は「ガーシー砲の流れ弾が当たった女性タレントは誰?」というテーマでお届けしました。

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

ガーシーの流れ弾(女性タレント)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次