ガーシー×真剣佑|谷川菜奈のwikiプロフィールと画像まとめ!人物像に迫る

ガーシー×真剣佑の谷川菜奈
  • URLをコピーしました!

モデルでインフルエンサーの谷川菜奈さん。

アパレルブランドのディレクターの顔も持っています。

そんな彼女のプロフィールと「人物像に迫る」をテーマにご紹介いたします。

目次

谷川菜奈、ガーシーchで流れ弾

2022年3月20日の「東谷義和のガーシーch」で流れ弾?の暴露がありました。

詳細につきましてはメンバー限定配信だったこともあり、控えさせていただきます。

ご興味のある方は東谷氏のYouTubeにてご覧ください(3月27日限定解除)

暴露話は東谷氏の個人的な見解であり、信憑性は不明です。
あくまでプライベートな活動は個人の自由であるため、誹謗中傷等は避けましょう。

谷川菜奈のプロフィール

谷川菜奈
出典:pechi130

谷川菜奈のwikiプロフ

名前谷川菜奈(たにかわ・なな)
職業モデル
所属インキュベーション
生年月日1997年1月30日(25歳)
身長/靴153㎝/23.5㎝
3サイズB77、W59、H85
特技スタイリング
出身愛知県豊橋市生まれ
仕事アパレルブランド「LEANN(リーン)」
ディレクター
インスタフォロワー23万人
Sサイズモデルとして女性人気が高い
趣味K-POP、映画鑑賞、音楽鑑賞
座右の銘ココ・シャネルの言葉
谷川菜奈のwikiプロフ

谷川菜奈のSNS

谷川菜奈と真剣佑
出典:pechi130

谷川菜奈のインスタ:pechi.130
フォロワー22.6万人

谷川菜奈のYouTube:谷川菜奈です
登録者18,300人

谷川菜奈のTwitter:@pechi_130
フォロワー7,200人

谷川菜奈のTikTok:tanikawanana
フォロワー8万人

谷川菜奈の人物像と経歴

谷川菜奈
出典:谷川菜奈Twitter
STEP
高校卒業後、アパレルに3年勤務

2018年2月末までアパレル店員として籍を置いていました。

STEP
渋谷109でポップショップを開く

渋谷109にてアクセサリーとiPhoneケースのポップショップを開きました。

STEP
アパレルブランド立ち上げる

2018年8月「LEANN MOMENT」という女性アパレルブランドを立上げ。

STEP
Sサイズ女性のインフルエンサーとして有名に

モノトーンを基調としたコーデを発信。女性から絶大な指示を集める。

STEP
「LEANN moment」がLUMINE ESTオープン

2022年2月26日「LEANN MOMENT」初の店舗がオープン

ファッションブランド「LEANN(リーン)」のディレクターとして活動する彼女。

自身のインスタグラムやYouTube「谷川菜奈です」ではコスメやメイク法、モノトーンを基調としたSサイズコーデを紹介していて、低身長の女性から参考にされるなどインフルエンサーとしての顔を持っています。低身長女性からの指示は絶大です。

元々は地元でショップ店員をしていた。
当時からインスタで超美人と注目され、フォロワーが増加。

デビューのキッカケは、上京中に現事務所にスカウトされたと語っています。

2018年2月までアパレル店員として勤務していたようです。

2018年2月21日〜、渋谷109にてポップショップ。

2018年8月、自身のブランド「LEANN」を立ち上げる。

座右の銘がココシャネルの言葉である谷川菜奈さん。

みんな、私の着ているものを見て笑ったわ。
でもそれが私の成功の鍵。
みんなと同じ格好をしなかったからよ。
by ココ・シャネル

本人の一番やりたいことがファッションブランドなのがわかりますね。

谷川菜奈のブランド「LEANN」

谷川菜奈
出典:谷川菜奈Twitter

谷川菜奈(@pechi.130)がディレクションするLEANN MOMENT(リーンモーメント)は、シンプルでありながらも着る人によって異なる表情を演出する「絵になるファッションアイテム」を提案します。
モノトーンを基調に、真の強さと嫌味じゃない華やかさを感じさせる女性を追求していきます。
日々の様々なシーンの中で、LEANN MOMENTとともに素敵な思い出が生み出されることを願っています。

LEANN MOMENT

谷川菜奈さんは芸能プロダクションに籍を置いていますが、自身のファッションブランド「LEANN MOMENT」が本業となるでしょう。

本人インスタでもモノトーンを基調としたコーディネートを披露しています。
カッコイイ女性の見本的なブランディングをされているのではないでしょうか。

アパレルブランドの「LEANN MOMENT」コンセプトも商品もとても充実しています。

ホームページを見るときっとファンになってしまいますよ。
インスタにも公式がありますのでご紹介します。

LEANN MOMENTの公式ホームページはこちら
LEANN MOMENTの公式インスタグラムはこちら

とても素敵なので、ご興味のある方は公式サイトも訪れてみて下さい。

LEANN MOMENT初の店舗がオープン

https://www.youtube.com/watch?v=Iu77bnKn-Zw
出典:谷川菜奈です

「LEANN MOMENT」初の店舗がオープンしたばかりです!

「LEANN MOMENT」初店舗
LUMINE EST SHINJUKU 地下1階

女性で興味のある方は、こちらにも是非足を運んでみて下さい。
店員6名はめちゃめちゃ可愛いとのことです!
(男性はそのから覗くだけでお願いします笑)

谷川菜奈の画像

ここからは谷川菜奈さんの本当にお綺麗な画像をご紹介します。

谷川菜奈、浴衣のデジタル写真集

谷川菜奈の浴衣
谷川菜奈の浴衣
  • 夏の風物詩、浴衣と谷川菜奈のコラボをお楽しみ下さい。
女性に絶大な人気を誇る谷川菜奈(たにかわ なな)の、浴衣姿にフューチャーしたデジタル写真集を発売!

2020年~2022年のおよそ3年間に渡って行った、
浴衣人気ショップDita(ディータ)での撮影ショット。
累計約50,000ショットの中から、web非公開のデータを含めた
全40ページをKindle限定で公開。

谷川菜奈のアパレル時代の画像

谷川菜奈さんはこれらのインスタ投稿で一躍「超美人」と有名になります。

谷川菜奈の可愛い画像
谷川菜奈の可愛い画像
出典:pechi130

「やっぱりブラック」
これは今から5年前の20歳頃の投稿と思われます。
当時からブラック基調が好きと一貫しています。
こんなところもカッコいい女性の見本なのでしょう。

谷川菜奈、モデル画像

インキュベーショでのモデルのお仕事画像もアップされています。

めちゃめちゃカッコよくて美人さん。
フォロワーも画像投稿に感謝のコメントをしているほどです。

谷川菜奈、ハワイ画像

ハワイでの1枚
可愛いし、美しい。

谷川菜奈、脚の長さが際立つ

身長165㎝くらいあるかと思いました。
身長153㎝というのが信じられないほどのプロポースション。
身長に対して足が長くスタイル抜群なのは間違いありません。

こちらも足の長さが際立っています。
上京後、すぐにファッションブランドを立ち上げるだけあって、自分に一番似合う洋服を熟知しているのがわかります。
ブラックを基調としたコーディネートは谷川菜奈さんのセンスが光っていてとても素敵です。

谷川菜奈のフォトブック画像

谷川菜奈の動画

YouTubeの動画もめちゃめちゃオシャレに仕上がってます!

https://www.youtube.com/watch?v=haXI9q-C_Ro
https://www.youtube.com/watch?v=EIzieHZ7XEI

YouTubeショート動画で谷川菜奈さんの美しさをご覧ください。

リップを紹介する谷川菜奈さん

https://www.youtube.com/shorts/qInzgal_P-k

着物姿がお美しい谷川菜奈さん

https://www.youtube.com/shorts/C1ubzj_RB8U

あとがき

いかがでしたか?

谷川菜奈さんのプロフィールと人物像に迫ると題してお届けしました。

小柄な女性向けのファッションモデルの彼女。
とにかく、めちゃめちゃ美人さんですよね。
憧れとして女性からの絶大な支持も納得です!

彼女のアパレルブランド「LEANN」にも注目ですね!

ガーシー×真剣佑の谷川菜奈

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次