【水着画像】小澤美里の身長、体重、スリーサイズやカップ数は?

小澤美里の身長カップ数と水着画像
  • URLをコピーしました!

こんにちは、モブです。

東谷義和のガーシーchで
福士蒼汰さんとの出会いを暴露されて

話題沸騰のインフルエンサー小澤美里さん。

めちゃめちゃ可愛いのですが、
裏もありそうなところに惹かれる人物です。

今回は彼女の昔の水着画像を発掘してきました。
気になる身長、体重、スリーサイズとカップ数についてご紹介します。

目次

そもそも小澤美里とは?

小澤美里のタイプの男性

経歴を簡単にご紹介します。

2013年に芸能事務所からスカウトされたタレントの卵だったのでしょう。

その後、女優の道は諦めて「インスタの女王」へ

福士蒼汰との熱愛スクープなど波瀾万丈な人生を歩んでいます。

彼女の男性遍歴、wikiプロフなどの詳細は下記の記事をご覧ください。

【時系列】小澤美里の経歴

小澤美里さんの人生での大きな転機、出来事を時系列にまとめました。

STEP
2013年、舞台「オンナ、ひと憂」に出演

オーディションに合格し、ビジュアルポスターにも採用される。

小澤美里の女優
出典:https://dearstage.com/event/11304/
STEP
きものクイーンコンテスト2014を受賞

剛力彩芽さんがプレゼンターとしてクイーン受賞を発表していました。

小澤美里の時系列
出典:http://www.kimono-contest.com/kimono/2014.php
STEP
2018年1月福士蒼汰との熱愛スクープ

NEWSポストセブンに2ショットデートをスクープされる。

小澤美里の彼氏リーク?
出典:NEWSポストセブン
STEP
kicuri/キクリのディレクターに

2019年5月、低身長向けブランド「kikuri」立上げ。
2019年7月12日、ECサイトがオープンしました!
現在の主な収入源はこちらとインスタのPRと思われます。

小澤美里kicuriオープン
出典:kicuri official
STEP
YouTube開始(2021年7月)

現在登録者は4万人ほどですが、高品質な動画を投稿している。
3月28日ガーシー暴露で一挙に7万に増えました!

小澤美里YouTube
出典:小澤美里のYouTube
STEP
ガーシーに男性遍歴を暴露される

ここで一挙に全国区の知名度になりました。
もはやネット民で知らない人はいないほどに。

【相関図】小澤美里の歴代彼氏(修正版)
©︎モブの達人

小澤美里の水着画像

小澤美里の水着画像
小澤美里の水着画像

実際の投稿はこちらになります。
消えてしまうかもしれませんので、ご注意を。

小澤美里さん照れ隠しでしょうか?
写真の向きをなぜか下向きに・・・
インスタの女王なのでわざとですよね。

でも、ボリューミーな事はわかりますね。

素敵な旅行だったんでしょうね。

ダイビングの免許を取得したのかもしれません。

そして2014年には女友達?とサイパンに旅行されたようです。

そして、コロナ禍の2021年の5月の投稿です。

こちらにも水着画像がありました。

また自由に南の島に旅行に行けるといいですね。

小澤美里の身長と体重

YouTubeで本人も語られていますが、

ラーメン好きを公言しています。

体重が45キロを超えたらダイエット開始とのことでした。

身長は152cm
体重:43キロ

小澤美里のスリーサイズ、カップ数は?

小澤美里って何者?
出典:小澤美里インスタグラム

スリーサイズはこちらのサイズとのことです。

スリーサイズ
B79 W61 H79

そして、気になるカップ数は予想になりますが・・・

カップ数:D(予想)

とみてます!Dが可能性高いなと・・・
Eでも全く不思議じゃないくらいです笑

kicuriではランジェリーも販売しています(全力宣伝w)

まとめ

今回は話題の小澤美里さんの水着画像や身長・体重・スリーサイズなどをご紹介しました。

全国的にスポットライトが当たり、ファンが急増しそうです。

小澤美里さんの水着姿が見たいと思いましたが、画像は少ないようです。

彼女がディレクターを務めるkicuri /キクリにはランジェリー姿で広告塔をしているのに。

この辺はブランディングの一環なのかもしれませんね。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

小澤美里の身長カップ数と水着画像

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次