吉田善右|ぜんゆうは何者?ホスト兼アテンダーでガーシーコラボも

ぜんゆう何者?
  • URLをコピーしました!

今回は現役ホストの「CANDYぜんゆう」こと吉田善右さんについてです。

2022年4月2日の「ガーシーのサブチャン」にて東谷義和氏が逸話を披露しました。

「ぜんゆう」さん初めて聞く名ですし、何者なのか?

ホストはいつからどこでしているのか調査しました。

目次

7月7日、ぜんゆうがガーシーとコラボ

https://www.youtube.com/watch?v=lXJsjEETVzs

7月7日未明、インスタライブでコラボしました。

ぜんゆうは新人ホスト?

青汁の待合室(サブチャンネル)より

こちらの青汁王子の動画で取り上げらてていました。

青汁王子の2022年1月6日に投稿された動画によると、

2021年11月から新人ホスト

ホストクラブは「CANDY」

ホストは11月からと判明しています。

ホスト初月で初指名数No.1

ホストが楽しくて仕方がない様子。

ぜんゆうさんはホストとしては異色なカラーを全面に出しています。

ぜんゆう、総勢60名の中で5位の売り上げ!

なんと初月からNo.5!
大箱ホストクラブ(60名在籍)でスタートからこの成績はかなり凄いのでは?

ぜんゆうの卒アル

出身は新潟県ということです。

この卒アルの写真、完全にネタですねー笑

何が念の為なのか、わかりませんが・・・

すごい鳥の巣みたいな頭の高校生ですね〜笑

https://twitter.com/zenyu_yoshida/status/1505476360214839300

誕生日は12月16日。

身長は174センチ。

1日1食のサウナー。

ミニマリストで白Tシャツ30枚所有。

「白Tホスト」とも呼ばれている。

とにかくキャラが立ってます!笑

https://twitter.com/zenyu_yoshida/status/1504779963089952774

ぜんゆうの家族構成

家族構成は両親と三兄弟の長男のようです。

どっちかというと弟くんの方がイケメンですねw

https://twitter.com/zenyu_yoshida/status/1500393598906699776

ホストぜんゆう×きゃりーぱみゅぱみゅ

https://www.youtube.com/watch?v=yDVhIbXJ8OU
ガーシーのサブチャン

ガーシー、ハワイ飛行機代出す

きゃりーをハワイに連れてきた男として
紹介されています。

その後、Twitterの本人アカウントから
事実であると認めています。

https://twitter.com/zenyu_yoshida/status/1510201648693788672

このふわっとした暴露で思ったことは

東谷さんの器のデカさでは?

飛行機エコノミー料金は出してあげてます。
知り合いじゃない「きゃりー」さんの分も・・・

ってことじゃないでしょうか。

飛行機エコノミーは出してもらい、
その後自身でビジネスクラスに
クラスアップしたと訂正しています。

これを最初に訂正するなら、全部自分で出しなさいってことになりますね・・・笑

ガーシーサブの暴露まとめ
・ハワイに「きゃりー」を一緒に連れてきた
・ガーシーのコンドミニアムの一室を二人で使った
・きゃりーにセクハラし放題
・成田凌、坂口健太郎とも友達
・ガーシーが紹介した女性をアテンドする(手柄)
・ユニセックスで安心させてお持ち帰り
・佐藤健にアテンダーとして使えないとダメだし

ぜんゆうインスタ、きゃりーが登場

2018年1月29日のぜんゆうさんのインスタ投稿にきゃりーさんが登場しています。

きゃりーさんの25歳の誕生日のサプライズをしたようですね。

彼女の生年月日は1993年1月29日(2022年現在29歳)

ハワイでのぜんゆうときゃりー

ガーシーさんがTwitterにアップした画像。

相変わらずの白T姿のぜんゆうさんと

何やら砂浜に文字を書くキャリさん。

https://twitter.com/GaaSyy_ch/status/1509684026109476870

ぜんゆう、ガーシーの後釜もあった?

ガーシーが紹介した女性をアテンドするぜんゆうさん。

可愛い女の子7,000人と知り合いのガーシーの後釜説もあったようですね。

しかし、佐藤健さんには「あいつ使えねー」と言われてしまったよう。

きゃりーさんの他にも多数の芸能人を知り合いのようです。

ぜんゆうと坂口健太郎

ガーシーさんも坂口健太郎さんとは仲が良いと話していました。

ぜんゆうさんのインスタを見ると一番最初の投稿が坂口さんと一緒にメンズノンノに掲載された画像でした。

ぜんゆうとTHE ORAL CIGARETTES山中拓也

オーラルの中山拓也さんのサプライズバースデーを催したようです。
こちらもガーシーサブチャンネルで仲の良さをプチ暴露されていました。

ぜんゆうインスタの成田凌

成田凌さんのお隣のイケメンはぜんゆうさんじゃないですよw

成田凌さんとも仲が良いらしいですね。

ぜんゆうと高良健吾

これもかなり昔の写真ですが、高良さんと仲が良いという話は出ていません。

クラブで酔っ払った高良さんと一緒に撮っただけかもしれませんね。

きゃりーさんの他にも女性タレントとの繋がりも。

永尾まりやさんも

お友達で仲が良いと話されていました。

ぜんゆうの暴露後の反応

ぜんゆうさん、しっかり営業に活かしています。

「超仲良くなったらセクハラPlayer」

https://twitter.com/zenyu_yoshida/status/1510565082945961990
https://twitter.com/zenyu_yoshida/status/1510579741908410375

ネタにしてますが、ガーシーさんの悪口も言っているようです。
Z李さんとガーシーさんは敵には回さない方が懸命です。

まとめ

サブチャンで紹介されていることから、取り上げてあげることでぜんゆうさんの知名度を爆上げしてあげようということなのだと思います。

ホストとしては、お客様を楽しませることができるようで今後が楽しみですね。

アテンダーとしては佐藤健さんにも「あいつ使えねー」と言われてしまったようです。

ガーシーの後釜(後継者)にはなれなかったということですね。

おもろいやつなんだけどなと東谷氏。

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

ぜんゆう何者?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次