ゼロイチの吉沢朱音|画像・wikiプロフィール・経歴まとめ

ガーシー吉沢朱音
  • URLをコピーしました!

2022年3月16日、ガーシーチャンネルで暴露があった吉沢朱音さん。

暴露内容は置いておきまして、一体どのような人物なのでしょう。

吉沢朱音さんの人物像にフォーカスし、プロフィール・彼女の可愛い画像もご紹介します。

暴露話は東谷氏の個人的な見解であり、信憑性は不明です。
あくまでプライベートな活動は個人の自由であるため、誹謗中傷等は避けましょう。

目次

吉沢朱音のwikiプロフィール

吉沢朱音
プロフィール
  • 名前
  • 生年月日
  • 血液型
  • 所属
  • キャッチフレーズ
  • 出身
  • 身長
  • スリーサイズ
  • 趣味
  • グラビア
  • 元アイドル
  • 吉沢朱音
  • 1997年7月2日
  • A型
  • ゼロイチファイミア
  • アイドルが好きな清純派マジシャン
  • 福岡県
  • 161センチ
  • B 78、W 62、H 86
  • 可愛い女の子、ラーメン
  • ミスマガジン2019のベスト16
  • 「九尾狐(QPICCO)」

吉沢朱音さんのTwitterはこちら→https://twitter.com/akanekoguras

吉沢朱音の人物像

吉沢朱音、趣味が可愛い女の子!

吉沢さんの趣味は、可愛い女の子とラーメン

可愛い女の子が趣味でアイドルだと毎日がパラダイスですね。

ガーシー吉沢朱音

吉沢朱音の趣味はラーメン!

吉沢朱音さんは本当にラーメンがお好きなようです。

Twitterにもたくさん画像をあげられています。

ガーシー吉沢朱音
吉沢朱音の趣味

こちらのインスタグラムは吉沢朱音さんのもので、日々の外食事情をアップしているようです。
ラーメンが好きということで、かなり脂っこいものも。

どうしてこんなにスタイルを維持できるのでしょう。
羨ましい限りです。

ちなみに2019年11月13日のお食事は掲載されていません。

吉沢朱音=マジシャン neso→アイドル

吉沢朱音マジシャン

『マジシャンneso』(ねそ)という名前でマジックの営業活動をしていたようです。

福岡県出身の東京在住。
上京してからこれまで、ライブハウスやマジックバーでLIVEやショーを行い、20歳から本格的にマジシャンとして活動する。
とっつきやすく愛嬌のあるテーブルマジックや、ステージマジックでは憑依型であるため、そのギャップも楽しめます。
少人数の前ではテーブルマジックを。数百名の前で、音楽に合わせたステージマジックやトークマジックを行うなど、幅広い世代のお客様へマジックでの感動をお届けしています。懇親会、結婚式などの余興や企業パーティ、マジックバーへも出演中!!

引用:マジシャンnesoのHPより

現在もHPは残っています。
本格的なマジックで、イリュージョンマジックまでこなすようです。

なんでも人生の目標に「女性マジシャン日本一」を掲げているんだとか!

2018年頃はマジシャンとして有名になるという目標だったようですね。

六本木にあるマジックバーなどで披露していたようで、芸能界へ進むのもこの六本木での出会いからかもしれませんね。

その後、ゼロイチファミリアに所属するようになり、アイドル好きがアイドルの道に進むことになります。

活動は2020年の1月にデビューして、2021年7月には念願のアルバムをリリースしました。

このアルバム全9曲の作詞に吉沢朱音さんが携わっています。

文章を書くのは好きでも、歌詞を書いた経験はなかったそうです。

メンバーからは
「朱音が書く歌詞は夢に向かう前向きな歌詞が多くて、私たちとしてはかわいい恋愛ソングよりもそっちのほうがしっくりくるんですよ。」
と好評のようです。

マジシャンでアイドルで作詞の才能もあるのが吉沢朱音さんです!

吉沢朱音の可愛い画像まとめ

ガーシー吉沢朱音
ガーシー吉沢朱音

あとがき

いかがでしたか?

今回、吉沢朱音さんはとっても多彩な才能を持っていることがわかりました!

今後の活躍、アイドル「ババババンビ」も含め、彼女の活動に注目していきましょう。

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

ガーシー吉沢朱音

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次