【時系列】小澤美里って何者?女優に挫折しインスタ女王もゼロからの波乱万丈

小澤美里って何者?
  • URLをコピーしました!

こんにちは、モブです。

今回は話題の小澤美里さんは何者なの?とテーマにモテすぎて波乱万丈な彼女の人生をまとめました。

20代前半の女優活動の挫折やインフルエンサーとしての挫折などを調査しました。

人生の挫折からもしなやかに復活しています。
彼女の柔軟さにフォーカスしていきます。

ぜひ最後までご覧ください。

目次

そもそも小澤美里とは?

小澤美里って何者?

まずは小澤美里さんの経歴を簡単にご紹介します。

2013年に芸能事務所に所属し、女優活動を開始。
スカウトされたタレントの卵だったのでしょう。

しかし、女優の道は諦めて「インスタの女王」へ
(新たな仕事インフルエンサーの走りとなる)

その後2018年1月、福士蒼汰さんとの熱愛スクープされるなど、波瀾万丈な人生を歩んでいます。

彼女の男性遍歴、wikiプロフなどの詳細は下記の記事をご覧ください。。

【時系列】小澤美里は何者なの?

小澤美里さんの人生での大きな転機、出来事を時系列にまとめました。

STEP
2013年、芸能事務所で女優活動

オーディションに合格し、ビジュアルポスターにも採用される。
その他ドラマなどにも出演するが、大きな仕事を得るまでに至らず。
小澤美里さんの女優活動は後述します。

小澤美里の女優
出典:https://dearstage.com/event/11304/
STEP
きものクイーンコンテスト2014を受賞

剛力彩芽さんがプレゼンターとしてクイーン受賞を発表していました。
3,000人の中から見事グランプリに選出される。
当時のコメントはYouTubeにも残っており、柴咲コウさんに憧れ、女優を目指していると話す。

小澤美里の時系列
出典:http://www.kimono-contest.com/kimono/2014.php
STEP
2018年1月、福士蒼汰との熱愛スクープ

NEWSポストセブンに2ショットデートをスクープされる。

小澤美里の彼氏リーク?
出典:NEWSポストセブン
STEP
kicuri/キクリのディレクターに

2019年5月、低身長向けブランド「kikuri」立上げ。
2019年7月12日、ECサイトがオープンしました!
現在の主な収入源はこちらとインスタのPRと思われます。

小澤美里kicuriオープン
出典:kicuri official
STEP
YouTube開始(2021年7月)

現在登録者は4万人ほどですが、高品質な動画を投稿している。
3月28日ガーシー暴露で一挙に7万に増えました!

小澤美里YouTube
出典:小澤美里のYouTube
STEP
ガーシーに男性遍歴を暴露される

ここで一挙に全国区の知名度になりました。
もはやネット民で知らない人はいないほどに。

【相関図】小澤美里の歴代彼氏(修正版)
©︎モブの達人

現在はここまでですが、ガーシー砲の流れ弾で一躍全国クラスの知名度を得ました。
ここからの彼女の活動には注目が集まったり、話題になりそうです。

小澤美里、女優とインスタ女王にも挫折?

小澤美里って何者?
出典:小澤美里インスタグラム

2013年当時、芸能事務所「ジャスト・プロ」にて女優活動を開始する。
おそらくスカウトされて芸能界入りしたのは2012年と推測できます。

小澤美里の女優業

ネオ・ウルトラQ(第2回)洗濯の日

キー局WOWOW放送曜日・時間土 21:00-21:30放送期間2013/01/19 ~ 2013/01/19

【出演】比佐廉、小澤美里、小野凪、分部顕伸、金井光翔、竹田哲朗、林健介、岩手太郎、
(ナレーション:長塚 圭史)

発足!ギャル内閣

キー局CTC放送曜日・時間土 25:45-26:00放送期間2014/01/04 ~ 2014/03/08

【出演】  あみ、田口 主将、小澤美里、吉川裕朋、さがね正裕(X-GUN)、コウメ太夫、
鈴木あや、大橋リナ、寿るい、斉藤昭成、片岡樹保、由架子、遠藤瞳…

舞台「オンナ、ひと憂」に出演

オーディションを勝ち抜いて久住小春さん主演「オンナ、ひと憂」で舞台デビュー。

小澤美里は何者?

その後、女優活動は尻すぼみになっていきます。
柴咲コウさんの憧れていた小澤美里さん。
彼女のような歌って演技もできる女優にはなれませんでした。
女優には挫折も味わったかもしれません。
事務所の力と際立つ才能が合わさっても
成功できるのは一握りの世界なのでしょう。

女優業に見切り、インスタ女王へ

小澤美里って何者?

その後、女優業には見切りをつけたのか、
彼女はインスタ女王と呼ばれています。
彼女のPRした商品がよく売れていた事が伺えますね。

ガーシーさんとも仲の良かったことから、
ステマ活動もしていた可能性がありますね。
モラルに反すると思われていますが、ステマは罪ではありません。
ただ、脱税にならないように注意は必要です。

インスタ女王にも挫折

小澤美里の彼氏リーク?
出典:NEWSポストセブン

しかし、現在そのアカウントはありません。
福士蒼汰さんとの熱愛報道による誹謗中傷から
インスタを削除せざるを得なかった・・・

そう推測されています。

当時はインスタPRによるインフルエンサーとしての活動が主な収入源とみられ、
これを削除せざるを得ないことでインスタ女王にも挫折を味わったことでしょう。

自身のブランド立ち上げへ

小澤美里のkicuri
出典:kicuri official

インスタ女王の道にも挫折を味わう小澤さん。

しかしただでは起きません。
2018年7月22日に現在のアカウントで復活!

小澤美里って何者?
2018年7月22日インスタ復活の投稿より

2019年7月、彼女自ら広告塔のECサイトを作ります。

低身長さん向けのブランド「kicuri/キクリ」のディレクターに。

2021年7月にはYouTube活動でコスメなどのPR活動も開始。

しなやかに復活しています!

小澤美里の人生でドラマ作れる

【相関図】小澤美里の歴代彼氏
©︎モブの達人(拡大できます)

【相関図】小澤美里の男性遍歴

さて、少し長くなってしまいました。
本題の「小澤美里さんが何者なの?」ですが、歴代彼氏や男性遍歴が大きく彼女の人生に関わってきます。

彼女の男性遍歴についてはこちらの記事をご覧ください。

小澤美里の好きな男性のタイプ

小澤美里のタイプの男性
出典:小澤美里インスタ
  1. フィーリングや顔とかも重要
  2. 常識があって、相手の気持ちを考えられる人
  3. 遊び歩く人じゃない人
  4. 愛情深くて家族を大事にしてる人

こう語っており、男性を見る目は確かなよう。
好きな男性で顔も重要と言っていることに、
素直で好感が持てますね。

その上で中身は遊び歩く人じゃない人!
ここがポイントじゃないでしょうか。
遊び歩く男性芸能人は浮気のチャンスだらけです。

つまり浮気されたら別れる?のかも。
歴代彼氏がみんな週刊誌にスクープ報道されてる事に「自らリークしている説」の疑惑も持たれてしまいます。
男性芸能人を彼氏に持つ大変さは、一般人には想像しづらいですからね。
真相はわかりませんが、自らリーク可能性は低いような気がします(相関図で考察済)

まとめ

今回は小澤美里さんは何者なの?についてまとめてご紹介しました。

小澤美里さんは女優活動に挫折するも
インスタ女王として活躍し
それもモテすぎの男性遍歴で挫折
しかし、ファッションブランド立ち上げで

しなやかに復活していました。

そして今、全国区の知名度を得て、飛躍の年をなるのではないでしょうか?

彼女のYouTubeでの発信には注目しましょう。
自らリーク説への反論があるかもしれませんので。
チャンネル登録お願いします笑(もうすぐ銀の盾)

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

小澤美里って何者?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次