久保優太の妻、サラのプロフィール。インスタの美人画像をチェック!

髪を切ったサラ久保さん
  • URLをコピーしました!

2021年の大晦日RIZINがテレビ中継されましたね!

そこで炎上系YouTuberのシバターさんに1Rで1本負けを喫した格闘家。

それが元K1ウェルター級チャンピオンの久保優太さん。

そのリングインの時に入場曲を歌っていた小林幸子風の派手な女性。

それが今回のトピックの久保優太さんの美人妻・サラさんです。

このお正月、話題の注目の女性の一人!

ほんとにお美しい女性でとても気になったので、
今回は彼女のSNSなどチェックします。

この記事を読むと彼女のファンになるポ

目次

久保サラさん wiki風プロフィール

コーヒーを飲むサラ久保

サラさんのプロフィール

  • 名前:久保サラ(本名は非公表)
  • 生年月日:非公表(20代後半?)
  • 身長:161センチ
  • カップ数:非公表(よく変動する)
  • 血液型:非公表(O型っぽい?)
  • 出身地:東京付近らしい
  • 好きな食べ物:ハヤシライス・エビフライ
  • 夫:久保優太(元K1チャンピオン・投資家)
  • 将来の夢:サラであること
  • 祖父がロシア人のクウォーター
  • 父親は投資家で大富豪の娘

サラさんのSNS
インスタ:https://www.instagram.com/sarah_168168/
Twitter :https://twitter.com/sarah_168168
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC4S7FmJAcEJ_JubmjarL8kw

ほんと気になりすぎる お方

美人さんで、発言が面白くて、大富豪の娘。
格闘家の嫁は要らないくらいのキャラ。

YouTubeは2018年10月29日に
「サラ久保チャンネル」を開設しており、
現在チャンネル登録者15万人。

主役は完全にサラさんで、
こちらもかなり面白いのでチェックしておきましょうね。

サラさんの大富豪エピソード

彼女はニコニコ使ちゃん

父親が投資家で大富豪で、
実の兄のサラ兄さんも富豪のようです。
夫の久保優太さんも投資家としても
格闘家としても成功してます。

そんなサラさんのお金持ちエピソードが
なんともキャッチーで・・・

常軌を逸していますw

  • 幼稚園の送迎はロールスロイス
  • 実家に強盗団が何度か入り、
    怖いからシャワーは入れず、
    髪はいつも美容室で洗う
  • 実家の母から愛犬を撫でるという
    お仕事がひと撫で10万円
  • 一月の生活費300万〜500万

YouTubeチャンネルでの久保優太さんや
サラ兄さんを見ていると幸せそうです。

サラさんの近くにいると運気が上がって
自然とお金を稼げてしまう
のではないでしょうか?

特別なエネルギーを持っている
パワースポット的な女性なのかも。

彼女にハッピーでいてもらう為に
稼がないとなりませんもんね。

調べれば調べるほど気になる
愛せるぶっ飛びキャラもすこ

久保サラさんの画像をチェック

趣味が旅行と自分磨きなサラさん、
ホントお美しいとしか言えません。

久保サラさんのTwitterの画像

久保サラさんのインスタグラム

SNSの声

サラちゃんのファンになって、パワーをもらっちゃいましょう!
ここまで読んでくださりありがとうございます。

髪を切ったサラ久保さん

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次