【画像】久保サラは本当は何者?何カップ?シバター戦の総括も

サラ久保チャンネル
  • URLをコピーしました!

久保優太さんの妻サラちゃんは何者なん?性格は?

皆さんは彼女はこんな方だと認識してませんか?

  • 大富豪の娘でセレブちゃん
  • AVに騙されて出演しそうになる
  • 旦那に内緒でフェラーリ買う
  • ぶっ飛び発言連発、頭おかしい
  • 実家の犬撫でる仕事、ひと撫で10マン
  • シバターとの試合を勝手に組む
  • 目立ちたがりでリングインで歌いたい
    久保の台本を受けてしまった遠因

全部ホントですやん
このまんまなんじゃ・・

違うのですよ・・・
いや、違わないんですけどね。

2021年、RIZIN大みそか大会から、
過去3年のメディアのツイートを全部見直しました。

久保妻サラほんとは何者?何カップ?
今回は彼女の本当の中身がわかると思います。

久保サラ、誰?の方はこちらをチェック!

目次

久保サラ、シバター戦の総括

RIZIN榊原CEOの大岡裁き

RIZIN榊原CEOよりシバター、久保優太ともにお咎めなしの大岡裁き
長いので終盤の18分30秒あたりからのリンクです

謝罪のサラちゃん

RIZINからのシバターと久保優太への処分なしを受けての総括です。
今後もサラちゃん、旦那様とも応援していきます。

久保サラ、何者?、何カップ?結論

久保サラ、何カップ?結論

人妻なのに気になって夜も眠れんの方へ

https://twitter.com/dqn_elly/status/1174116185379442689

旦那さんが教えてくれてます。

もう愛せる次世代の夫婦像です。

https://twitter.com/k1_kubo_yuta/status/1032266256588582912

YouTubeのサラ久保チャンネルではひと月で1カプ上下すると言ってます。
つまり結論ですがEからFを行ったり来たりでOKだと思います。

証拠の動画はこちら

ちなみにですが、女の人には小人が住む話もぜひw

久保サラはどんな人?鼓舞する人です

自分を鼓舞しながら
民衆も鼓舞している

おそらくコブコブの能力者なのです
言葉谷間で民衆を鼓舞したりします!

イメージはこれです↓

ワンピース「コブコブの能力とは?より

久保サラ、言葉で民衆を鼓舞する

彼女のTwitterをフォローしてみてください。
週に何度も「おはよー」から鼓舞してくれます。

時々、ベロベティなみの谷間でも鼓舞してくれますよ!
(人妻なのに、そんな鼓舞をしてくれる方はいません)

https://twitter.com/sarah_168168/status/1271245546087256064

久保サラ、胸の谷間で男性を鼓舞する

谷間アピやピタピタの服を着てくれます。
基本的に武器は全部使っていく系のセレブです。

サラ久保チャンネル
シバター戦の謝罪動画/応援してます

ここまで読んでくださりありがとうございます。

彼女を応援するとがっちり運気が上がると思っています!
ではまた!

サラ久保チャンネル

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次