小澤美里が三浦春馬と関係してた!友達以上の交際をガーシー暴露

小澤美里と三浦春馬に関係性
  • URLをコピーしました!

今では参議院議員のガーシーこと東谷義和氏が、YouTube生配信の質問コーナーで三浦春馬さんについて触れたことがありました。

真偽は不明としながらも、福士蒼汰さんや数多くの芸能人を虜にしてきたインフルエンサーの小澤美里さんと関係があった?と言うものでした。

今回はこの内容についてまとめました。

目次

小澤美里と三浦春馬の秘話

三浦春馬
引用:三浦春馬の笑顔画像

2022年4月11日、スパチャの質問に答える形での暴露でした。

ガーシーチャンネルではもはやお馴染みの小澤美里さん。

ドラマが作れるほど豪華な男性芸能人との交際歴を持つ女性です。

こと恋愛に関しては日本トップレベルのツワモノかもしれません。

そんな彼女と三浦春馬さんは付き合っていたのでしょうか?

スパチャ200円での質問でした。





あまり女遊びはしていないイメージの春馬さん、質問者もそんな回答を期待していたかもしれません。

これに苦悶の表情で答えたガーシーさん。

俺これ一個だけ言ってないことあんねんな〜
亡くなった人のことやから
これを聞いてファンの人にバッシングされるのも嫌やし
なんか傷つけるのかな〜って部分もあってんけど

と前置きした上で・・・

実は福士蒼汰を小澤美里に繋げた会があったでしょ
恵比寿のメデューサにおった時
そんなかに美里から来てるLINEの中に
「そこに春馬いないよね」って文言が入ってて
俺は来てから「春馬と仲ええの?」って聞いたら
「春馬、仲良いよ」って小澤美里は言ってたの

俺は遊んでる現場を見たわけでもないし
でも仲良いって言ってる以上LINEとかも知ってるやろし

亡くなった人の質問はしてほしくない・・

これを聞くとね、春馬くんファンはどうでもええことやんか
これは質問してきた人が悪いわ、正直
質問してきた由香由香さんって言う人が春馬くんのファンなんやろし
事実を知りたいって言う意味では今言った通り。

なんやったら、LINEのスクショ全然出せるしな
あんま死んだ人の質問してほしくないねんな
なんかこう綺麗なままでええやん、なんか終わっていくのって
って気がすんねんけど、ま人それぞれやからな・・・

ついつい喋ってしまった感が出ていました。
ガーシーさんの発言をまとめると下記の通りです。

・三浦春馬と小澤美里は関係があった
・春馬くんがいないことを確認して遊ぶ
・その飲み場で福士蒼汰とデキてしまう

小澤美里と友達以上の男女関係?

小澤美里の歴代彼氏の相関図
歴代彼氏の相関図(拡大できます)

この暴露は豆鉄砲のようなものです。

もちろんガーシーさん側の意見で、真偽は不明です。

ですが、

小澤美里さんにとっては、ダメージがあるかもしれません。

この話だけで小澤美里さんと三浦春馬さんが交際していたとの結論にはならないと思います。

ただ、春馬くんファンがショックを受け、

何らかの恨みを抱かれる可能性はあります。

ただの友達で
男女の関係がないなら、
「そこに春馬いないよね?」
と確認する必要はないわけで

関係のあった春馬くん来てないと確認して、
福士蒼汰さんを落としたわけです。

モテっぷりがなんか異常なほどです。

小澤美里さんの魔性の女っぶりは日本トップレベルなのは間違いないようです。

世間の反応

小澤美里って何者?
小澤美里さんインスタグラムより

小澤美里さんへの世間の反応も見ていきましょう。

まとめ

インフルエンサーの小澤美里さん。

日本一モテる女とも言われ始めていますね。
ドラマも作れるほどの男性遍歴・・・

彼女の歴代彼氏に三浦春馬さんも綴られてしまうのか・・・
この真実は不明のままかもしれませんね。

小澤美里と三浦春馬に関係性

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次