浜辺美波のガーシー砲の内容がエグい?朝ドラヒロインは大丈夫?

浜辺美波のガーシー砲、暴露内容は何?
  • URLをコピーしました!

清純派女優・浜辺美波さんの暴露を引っ張りに引っ張ってきたガーシー議員。

現在では暴露されはしたものの、事務所サイドのスルー力により被害なしとなっております。

ガーシー議員に絡まれた、これまでの経緯をご紹介します。

目次

浜辺美波のガーシー砲予告に高い関心を寄せる視聴者

今を最も旬な若手女優の一人で、人気も高い女優の浜辺美波さん。

その人気から予告されているガーシー砲最も高い関心があると言ってもいいのではないでしょうか?

100万人暴露やメンシプ5万人での爆弾ではと予想されてきました。
(今となっては懐かしいYouTubeで輝いていたガーシー議員)

浜辺美波はあります。
これも結構な爆弾なんで
タイミングでやります。

浜辺美波、朝ドラ決定でタイミング?

そんな中、2023年度上期のNHK連続テレビ小説の配役が発表されました。

すでに賭け麻雀を暴露されている神木隆之介さんが主演することが決定。

主人公の妻役、ヒロインに浜辺美波さんが配役されることが決定しました。

浜辺美波、NHK朝ドラのヒロイン決定!

2022年5月10日、2023年前期の連続テレビ小説『らんまん』ヒロインに浜辺美波さんが決定したことが発表されました。

本当に今をときめく女優。飛ぶ鳥を落とす勢いでドラマ映画に大活躍ですよね。

毎朝、彼女の豊かな表情を見られると思うとやる気がでます、本当に楽しみ。

浜辺美波のTwitterでの報告にガーシーが?

https://twitter.com/GaaSyy_ch/status/1523888476202029056

NHKの発表後に浜辺美波さんが、Twitterで嬉しいご報告をしてくださいました。

そこに不穏なリプライ(返信)が・・・

ほー

1文字でファンに不安な気持ちを抱かせる暴露系YouTuberの東谷氏です。

現在ではガーシー議員のTwitterも永久凍結されております。
たった一言のツイートも注目されるような時代で、懐かしいかぎりです。

ガーシーはNHK党から参院選に出馬!NHK朝ドラとも因縁が・・

NHK党の立花孝志さんとも手を組んでいるガーシーさん。

城田優さん暴露時のNHKの対応にも憤慨しており、NHKに対しては敵対しているイメージがありますね。

朝ドラヒロイン決定している浜辺美波さんの暴露が影響するのか・・・

ガーシー砲で連続テレビ小説の配役には影響があるとは現時点では想像しづらいですね。

浜辺美波のガーシー砲はなに?

それでは東谷氏は一体何を暴露しようとしているのでしょうか。

ネット上では暴露予想がされていますので、見ていきましょう。

浜辺美波の暴露は男性関係

5月8日のTwitterスペースにて質問から暴露に関する情報です。

浜辺美波の暴露は何?
  • 1発目の爆弾は引く
    サロンで証拠を出す、エグいから。
  • 脱税とかは女性タレントはない
  • 浜辺美波は俺の身内と繋がりあるから
  • 浜辺美波に恨みがあるわけじゃない
  • 元々知っていた話でそれを促した人間がおる
  • 浜辺美波の暴露は男性系
  • 結構な爆弾なんでタイミングでやります

浜辺美波に恨みがあるわけではなく、佐野ひなこに恨みがあることが判明しています。

ガーシー曰く「佐野ひなこに派生して飛び火するということらしいです。
Twitterアカウント「西麻布くん」という方の暴露も踏まえると、概要は「16歳だった浜辺美波に酒と男を教えたのは佐野ひなこと永尾まりや」であると伺えます。

立花孝志、浜辺美波の暴露ネタを知る。

不穏なツイートですね・・・
暴露が表に出たらNHKは出演させないと思うと発言しています。

8月中旬に出来るサロンの1発目は・・・

8月中旬に出来るというガーシーのサロンは月額2000円から3000円で開設するようです。

その1発目の目玉が「浜辺美波」に関する暴露だと8月3日のゲリラライブで明かしました。

世間の声

世間の声を見てみると、浜辺美波さんの暴露への批判の声が多いようです。

海部南
https://twitter.com/sorimachitakuya/status/1529488822479638528
https://twitter.com/uYZcEWnXocM7fp2/status/1527663570947014656
https://twitter.com/marib8091/status/1531957213434368003

ただ、ガーシーサイドでは暴露がない芸能人「ない」と明言しています

やはり暴露をしっかり乗り越えて、飛躍するしかないのかもしれません。

まとめ

浜辺美波のガーシー砲が一体何なのか?が話題になっていた経緯をまとめました。

現在はガーシー議員にシンガポール旅行などを暴露されているものも、目立ったダメージもないように思います。

若手女優の中でも、抜群の美貌と演技力で活躍を続ける浜辺美波さん。
春からの朝ドラにはめちゃめちゃ注目しております。

浜辺美波のガーシー砲、暴露内容は何?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次