ガーシーと篠崎愛の関係性は何?暴露内容・スキャンダルはある意味爆弾!

篠崎愛とガーシーの関係性
  • URLをコピーしました!

伝説のグラビアアイドルと言われる篠崎愛さん。最近は20代最後の写真集を出されたり、露出が増えてきて嬉しい限りですね。

そんな彼女は暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんと親密な交友関係があるらしく、結構な爆弾もあるのでタイミングで暴露していくと予告されています。

篠崎愛とガーシーの関係性についてまとめました。ぜひ最後までご覧ください。

この記事を読んでわかること
  • 伝説のグラドル・篠崎愛について
  • 篠崎愛とガーシーの関係性
目次

篠崎愛ざっくり経歴

篠崎愛ガーシー
写真集『IDEA』(講談社)/撮影:曽根将樹

篠崎愛さんの時系列はざっくりと見ると下記のようになります。

童顔でグラマラスなグラビアに熱狂的なファンがついていました。

熱愛発覚→人気凋落→現在は復活の道を歩んでいる最中です。

篠崎愛の時系列

STEP
篠崎愛のグラビアデビュー

2006年14歳でグラドルとしてデビュー。
JC(女子中学生グラビア雑誌で人気に)

STEP
ヤンジャン「制コレGP」で準グランプリ

2007年6月、読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得。ドラマ「24のひとみ」で女優デビューも。

STEP
篠崎愛の熱愛発覚

2015年、K−POP五人組バンドFT ISLANDのイ・ホンギとの熱愛(プライベートでのたい旅行)が報じられ、騒動を謝罪。
ホンギ、篠崎愛ともに交際を否定「お友達」としたが、炎上した。

同じく2015年には園子温監督作品「みんな、エスパーだよ」に出演し、女優としての足掛かりを作ることに。

その後、韓国でもグラビア人気に火がつき 韓国限定写真集「夢幻」を出したり、日韓両国で活動している。

STEP
篠崎愛、グラビアから女優へ

当時、日韓関係は冷えに冷え切っており、韓国人との熱愛発覚によってからか、ファンからの支持を失ったのか、グラビア活動の露出は激減。グラビア業界では篠崎愛が干されたのでは?と憶測された。
そして、2018年12月契約満了により「シャイニングウィル」を退所。

STEP
篠崎愛、復活の道

2021年9月24日発売「FRIDAY」で約4年ぶりのグラビア復帰。
現在はIMOと業務提携を結び、マネージメントを委託している。
マイナビニュースによると「働きすぎなくていい」「バランスが大事」を話している。マイナビニュースの記事はこちら

STEP
篠崎愛、ガーシー暴露

2022年2月、突如現れた暴露系YouTuberガーシーと交友関係があったこと。ホンギを紹介したこと。結婚を考えての交際だったことなどを暴露される。結構な爆弾があるとされ、メンシプ5万到達で暴露するとされている。

篠崎愛の最新写真集!

2022年2月22日に発売され、重版が決定しています!
篠崎愛20代最後の写真集「IDEA」

出来栄えは過去一で点数を付けるとしたら、222点!とのこと。

大人になった彼女のトークにも時間の経過を感じます。

篠崎愛とガーシーの関係性は〇〇

写真集『IDEA』(講談社)/撮影:曽根将樹

篠崎愛と一緒に函館旅行

ガーシーさん、
佐野ひなこと篠崎あいと旅行なんて・・・

なんと羨ましい

https://twitter.com/GaaSyy_ch/status/1505401419473592320

一緒に函館旅行をした写真を見て、視聴者は思います。

「篠崎愛、抱いたんですか?」と。

篠崎愛、一切抱いてません。メシ仲間。
よう一緒にメシ食いました
あいつ俺より食うしね
性格いいしね、基本的に。

このように回答してました。

篠崎愛とガーシーの関係性
答え:メシ仲間

篠崎愛にホンギを紹介

ガーシーさんは「ホンギを紹介したのは僕です」と暴露しています。

彼女の芸能人生の大きな転機はホンギさんと付き合ったこと。

つまりガーシーさんとの出会いが彼女の人生に影響を与えたことになりますね。

ガーシーの暴露は何?

篠崎愛ガーシー
写真集『IDEA』(講談社)/撮影:曽根将樹

ガーシーさんは彼女の暴露は「ある意味爆弾」と宣言されています。

かなり気になります!

どんな内容でも大人になった篠崎愛さんにはプラスに働くと予想してます。

ここまでガーシーさんの暴露にあった女性は全国区の知名度をゲットしてます。

その知名度は芸能人にとっては喉から手が出るほど欲しいもの。

それを活かせる素材であれば、本人次第でプラスに変えることはできるはずです。

篠崎愛の暴露内容は何?

https://www.youtube.com/watch?v=qQW4y0wDAZw
ガーシー切り抜き動画(30秒)

ガーシーchの東谷義和氏は次のように語っています。

ある話に紐付いているんで、ある意味爆弾なんですよ。

篠崎愛、あーそーっすね
Twitterで愛とひなこあげたんで
これはある話に紐づいてるんでやります。
これ爆弾なんですよ、結局
だからそこまで待って欲しいかなと思ってます。
女の子の写真もあげていかなあかんかなと
思ってあげてます。

篠崎愛はこれも爆弾なんですよ、かなりの
その爆弾を100万人記念でやりたいと思ってます
そこまで待ってもらえますか?
でも、これだけは言っておきます。
愛にFTのホンギ紹介したのは僕です。
でここはガチで付き合ってました。
結婚するくらいまで行ってました。
ホンギは自分の親に愛紹介してたんで
でも色々あって別れました。
今はもう別れてますよ。

篠崎愛さんへの爆弾暴露のタイミングは100万登録で考えていたようですが、それは真剣佑さんになりました。

園子温監督の性加害報道と関係している可能性もあるかなと個人的には考えています。週刊誌に報道を超されたので、真剣佑暴露にしたとか?

ファンは覚悟を決めておく必要があるのかもしれませんね。

ネットの声

まとめ

篠崎愛さんとガーシーの関係がとても気になっている方も多いですよね。

特にファンの方は暴露話を引っ張られてモヤモヤしていると思います。暴露が終わるまで気が気じゃないかもしれません。

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

篠崎愛とガーシーの関係性

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次