草野大成(おにぎり)って誰?ガーシーとwikiは真剣佑のおこぼれと紹介

草野大成おにぎり、真剣佑のおこぼれに定評?
  • URLをコピーしました!

2022年4月14日、今はなきガーシーチャンネル100万人記念で、新田真剣佑さんの女性問題、取り巻き、ステマ脱税疑惑を暴露されました。

その中で現在はプラチナム所属俳優の草野大成さんが、親友というより「取り巻き」ではないかと忠告されたようです。

今回はどのような暴露だったのか、まとめました。
あくまで東谷氏側の意見なので、真偽については不明です。

この記事でわかること

草野大成にウィキペディア出来る!
草野大成は真剣佑の女性問題を知ってた?
草野大成はおこぼれをもらうのに定評とは?

目次

草野大成(おにぎり)とは?

草野大成
引用元:プラチナムHPより

草野大成のwikiプロフ

氏名:草野大成(たいせい)
生年月日:1994年5月16日
身長:174センチ
出身地:神奈川県
趣味:映画鑑賞、アウトドアスポーツ
特技:絵・イラスト
所属:プラチナムプロダクション

草野大成さんはプラチナムの役者さんなんです。

本人インスタグラムによると、2020年1月1日から同事務所に所属することが決まったと報告されていますね。

草野大成の経歴

映画出演
2021年
「ブレイブ-群青戦記-」小暮サトシ役

ドラマ
2016年TBS
「仰げば尊し」野瀬大成役
2017年NTV
「お前はまだグンマを知らない」渋川役
2018年NTV
「マジムリ学園」田村光太郎役
2020年NTV
「私たちはどうかしている」杉田綾人役

草野大成は真剣佑のおこぼれをもらうのに定評がある」?

Wikipedia「草野大成、真剣佑のおこぼれを貰うに定評がある」

草野大成さんにWikipediaが出来ました!
wikiが出来るのは一流、話題の人物の証!

しかし、

ウィキペディアの人物紹介蘭に次のような文言がありました。

「真剣佑のおこぼれを貰うことに定評がある

なんでっ!?とツッコミたくなるようなウィキペディアですね。

またニックネームも「おにぎり」にされてしまいました。

誰ですか?

このWikipediaを書いた人は!
ワードセンスがありすぎます。

※現在のWikipediaは修正されています

草野大成は親友より取り巻きだった?

さて、Wikipediaもできて
一躍全国区の知名度を得た草野大成さん。

真剣佑さんと365日中360日一緒にいるなどとも言われています。

そんな二人は東谷氏の話によると、
アンドウさんの六本木のバー・エヌラウンジ
よく顔を出しているそうです。

いつも一緒にいる草野大成さんは、
真剣佑さんの代わりに雑務をこなす
「取り巻き」的な存在なのかもしれませんね。

草野さんにとっては俳優の

仕事のおこぼれもあるし、

女性のおこぼれもあります。

まさにWIN -WINの関係なのでしょう。

真剣佑さんは竹内涼真さんなども親友と公言しているそうですが、彼らからは親友とは思われていないと暴露されていました。なんかちょっと可哀想ですよね。

真剣佑の女性暴行疑惑(100万人爆弾)

真剣佑ガーシー暴露
引用:ABCマート

真剣佑さんは100万人突破のターゲットにされ、多くの暴露にあっています。

かなり衝撃的な内容で、真実だったら怖いですが・・・
暴露については東谷氏なりの正義で行っているようです。

暴露されたのは次のような内容です。

新田真剣佑からの被害、女性から3件相談を受けました。まず1つ、六本木のエヌラウンジというバーで、新田真剣佑にトイレに押し込められてヤラれたと」と暴露。

「従業員や他にいた人は誰も助けてくれなかった。羽交い締めにされてやられたヤラれたらしいです」と明かした。

「その時もアンドウ草野大成も誰も助けに来なかった。みんな笑ってたらしいです。アンドウ、お前はいずれ健に捨てられるぞ」と忠告した。

もう一件は別の「まっけんと面識があった子で真剣佑の後輩の家に連れ込んで、その子が嫌がるのに無理矢理したらしいです。その後、その場にいた後輩に対して「俺もう帰るけどさ、この子やっていいよ。」と投げ捨てたらしいです。

あくまで東谷氏とタレコミ女性側だけの意見で、真偽は不明です。

これに関しては、ご本人が反論するなり、事実無根の釈明をされるかもしません。

草野大成、真剣佑のファンに食いつく?

草野大成sん、三浦春馬さん、真剣佑さん

草野大成さんに関しても忠告しております。

大成、お前もや
役者の能力ないねんから
やめろ、プラチナム
まっけんのおこぼれで役もらったところで
売れへんから、絶対もう
DMで「俺が電話してあげようか」やねん
何様やねん、お前一体
まっけんのファンに食いつくな
気持ち悪いから
お前の顔にどことってもまっけんないやんえけ
おにぎりやんけ、ただの
おにぎりはまっけんなられへんから

この辺がウィキペディアで「おこぼれを貰うのに定評がある」とされる所以でしょうか?

ただし、東谷氏の発言でニックネームが「おにぎり」になってしまったのは、個人的には可哀想だなと思いました。

世間の声

草野大成さんはこの当時「おにぎり」という異名がつくことになってしまいました。

まとめ

ガーシー議員とご結婚された真剣佑さんがバトルしていた頃、草野大成さんは流れ弾に当たり、名を馳せることになりました。

草野大成さんは今後活躍していくだろうバイプレイヤー・名脇役候補であることに間違いはありませんね。

今回は真剣佑さんの親友・草野大成さんについてご紹介しました。

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

草野大成おにぎり、真剣佑のおこぼれに定評?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次