ガーシーのAKB48暴露一覧まとめ!パパ活やステマ、アテンドの逸話ありは15名

AKB暴露一覧
  • URLをコピーしました!

ガーシー議員こと東谷義和氏がYouTubeで輝いていた頃、アイドル編で日本を揺るがせたまとめ記事です。

初回のAKB48で繋がりのあるメンバーの名前が公表されています。

ガーシー議員が芸能人をアテンドしていた頃の人脈と暴露話をご紹介いたします。

この記事でわかること
  • ガーシー暴露予定のAKB 48メンバーは誰?
  • 暴露内容まとめ(男性関係、パパ活やステマのアテンドの逸話)
目次

ガーシーch「アイドル編、今回はAKB48をやっていきます」

ガーシーAKBアイドル編

アイドル編のスタートは「AKB48」で、交友のあった総勢28名の名前がホワイトボードに記されておりました。

交友のあったAKB48メンバーは28名

多くのメンバーがガーシーが西麻布でやていた「プライブ」というバーに出入りしていたのだそう。

そこでガーシーの仲の良いメンバーが、グループのメンバーを連れてきて、さらに交友関係が広がるというお友達の連鎖でここまで広がったのでしょう。





この中にはガーシーに好きなアーティストや男性芸能人やお金持ちの社長などを紹介してもらったり、ステマやライブのアテンドをお願いしたり、ガーシーもメンバーもウィンウィンの関係だったようです。

印は逸話や暴露がある人
下線は特に仲が良かった人

ガーシー交友のAKBメンバー
  1. 永尾まりや
  2. 板野友美
  3. 島崎遥香
  4. 前田敦子
  5. 大島優子
  6. 小嶋陽菜
  7. 柏木由紀
  8. 高橋みなみ
  9. 向井地美音
  10. 峯岸みなみ
  11. 大島麻衣(セーフ)
  12. 入山杏奈
  13. 大家志津香
  14. 平田梨奈
  15. 河西智美
  16. 篠崎彩奈(連絡先消去)
  17. 駒谷仁美
  18. 平嶋夏美(連絡先消去)
  19. 小野恵令奈
  20. 北原里英
  21. 高城亜樹
  22. 島田晴香
  23. 中村麻里子
  24. 市川美織
  25. 阿部マリヤ
  26. 高橋朱里
  27. 小島真子
  28. 木崎ゆりあ(連絡先消去)

AKB48のどんな暴露?持ってるネタはパパ活!

ガーシーAKBを暴露開始

では一体どんな暴露話があるのでしょうか?

予想を超えるような大爆弾があるかもしれませんが、予想されるのは次のような暴露となっています。

アイドルのパパ活のお手伝い
・お金持ち男性へのアテンド
・アイドルが出会いたいアーティストや男性芸能人を紹介
・ガーシーがアテンドするステマ案件
・お酒を飲んだ時のとんでも逸話
・アイドル時代の男性遍歴

などなど、アイドルの知られざる生態
一般人は知らないアイドルの裏側を暴露してくれそうです。

ガーシーに中東で会った立花孝志がAKBネタを暴露

5月23日、ガーシーに出会った感想で、ガーシーのAKBネタがなんなのか明かしています。

貼り付けた動画は8分頃のAKBネタから再生されます

ガーシーAKBネタがなんなのか?
  • 暴露話はいわゆるパパ活
  • 若い頃10代からお金持ちと致していた
  • 動画の証拠を持っている

予想はされていましたが、衝撃の事実が間接的に暴露されてしまいました。
これは昔のこととは言え、ネットは大騒ぎになりそうです。

ガーシーの暴露がないAKBメンバー(完全にセーフ!)

ガーシー暴露、セーフ!

印のないメンバーは心から「ほっとした」と思います。
ドキドキしながらこの動画をみていたかもしれません。

セーフ!(笑)

こんなガッツポーズをしていたかもしれませんね。

ガーシー暴露のないAKBメンバー
  1. 前田敦子(TAKAの紹介、2回飯行った)
  2. 小嶋陽菜(スポンサーが連れてきてた)
  3. 高橋みなみ(西川貴教の紹介)
  4. 大島麻衣(ニシ君の紹介、よう遊んだ)
  5. 平田梨奈(普通に仲良い)
  6. 河西智美(噂話しか知らない)
  7. 駒谷仁美(池田夏希の紹介)
  8. 小野恵令奈(プライブに来ていた)
  9. 北原里英(ガーシーの友達と結婚)
  10. 高城亜樹(ステマ頼んだことある)
  11. 中村麻里子(永尾まりやの紹介)
  12. 市川美織(ぜんゆうの紹介)
  13. 阿部マリヤ(永尾まりやの紹介)

ガーシーよく遊んだAKBメンバーは7名

大島麻衣はよく遊んだけどセーフ!

東くんと遊んだ次の日に
バラエティの収録があると
めちゃめちゃトーク力が上がってるって言ってた

この褒め言葉が嬉しいガーシー。
こーゆーことがサラッと言えてしまう大島麻衣さんはかなりの人たらしですね〜
よって、セーフ!よく遊んだし、仲が良かったけど、暴露はないようです。

永尾まりや

ガーシー永尾まりや
  • 多分、全部含めて一番仲良かった
  • ナナミって元AKBの子からの紹介
  • UVERworldのTAKUYA∞と綾野剛を繋げた時に一番最初に出会ったはず。
    綾野剛があんなの子呼んでほしいってことで、ナナミに頼んだら、まりやとアイドリングの子が来ました。
    その後、TAKUYA∞と綾野剛が意気投合して、女の子いらんなってなって、まりや達を返した。
  • まりやに関してはめっちゃ仲良かったので色々逸話がある。

板野友美

ガーシー板野友美
  • 最初の出会いは西麻布の「プライブ」に彼女が16歳の頃、出入りしていた。
  • 当時のAKB48のシバさんという方から電話もらってガチギレされた。
    「未成年のうちのタレントを出入りさせるな」と
    「そんなこと知らんと、できれば事務所で行かないように管理してくれ」と。当時は繋がりなし。
  • その後、数年経って永尾まりやの紹介で出会って仲良くなって、逸話が色々ある。

島崎晴香

ぱるるに流れ弾
  • 島田遥香の紹介で初めて会った。
  • 初めてはTMの西川さんと島田遥香と四人で寿司食いに行った。
  • 孝之らとかとみんなでよく飯食いに行った。
  • イメージはめっちゃいい子。
  • 真剣佑の元カノというのは本人から聞いた

島田遥香

  • まりやと一緒くらい付き合い長い。
  • 今は引退して、実家の旅館やってる。
  • 付き合い長かったので逸話ある。

高橋朱里

ガーシー高橋朱里
  • ぱるるの紹介で出会った
  • 韓国のRocket Punchで頑張ってる
  • 韓国行った時、一緒にご飯食べたりした。
  • 仲良かったんで、軽く逸話がある

小嶋真子

ガーシー小島真子
  • ワンオクのTAKAが会いたいって言って、春香に紹介してもらった。
  • 晴香とTAKAと四人で飯食いました。
  • 仲良かったし、逸話もあります。

ガーシー、AKBで暴露がヤバいメンバー3名(連絡先消去の罪)

連絡先消去の罪?

「LINE無視したら、晒します」という謎の理屈で暴露をしてきたガーシー。

ヤバいと思って連絡先を消したのでしょうか?
今度は連絡先を消されたら暴露されることに・・・

消去したメンバー3名がターゲットにされています。

LINE無視とね?
連絡先消すっていうのは
失礼でしかないんで
やります

篠崎彩奈

ガーシー篠崎彩奈
  • 現役AKBメンバー
  • 出会いは山田親太朗の紹介
  • 10代から知っている
  • 連絡先を消されてた(多分危ないと思ったはず)
  • 逸話あるんでガッツリやります
ガーシー篠崎彩奈

平嶋夏海

ガーシー平嶋夏海
  • 出会いは駒谷仁美の紹介
  • 連絡先消されたんで逸話を話そうと思います。
ガーシー「連絡先消されてた」

木﨑ゆりあ

ガーシー木崎ゆりあ
  • 元トライストーン所属なので流れ弾で被弾します
  • サトケン(アテンドマン)が入山杏奈と共に紹介
  • ワンオクのライブのチケットを取ってあげた
  • 彼女も連絡先消された
ガーシー木崎ゆりあ

そんなに繋がりないけど逸話ありのメンバー6名

大島優子

ガーシー大島優子
  • 出会いはTAKAの紹介
  • 連絡先は知らない、個人的にも知らない
  • ちょっと逸話がある

柏木由紀

ガーシー柏木由紀
  • 連絡先は知らない、個人的な繋がりはない
  • 以前話した綾野剛の時に繋がりがある
  • 結構昔から繋がりがあって逸話は話していく

向井地美音

ガーシー向井地美音
  • 現役AKB 48メンバー
  • 高橋朱里の紹介で出会った
  • 連絡先知ってるけど、そんなに遊んでなかった
  • 1個だけおもしろ話がある

峯岸みなみ

ガーシー峯岸みなみ
  • 小嶋真子の紹介で出会った
  • ガーシーと大勢であったことあると言っていたが、その前から知っていると暴露
  • 連絡先は知らない、親しくはない
  • ただし、逸話があるのでやります

入山杏奈

ガーシー入山杏奈
  • サトケンというアテンドマンの紹介
  • ワンオクのライブのチケット取ってあげた
  • TAKAのところに楽屋挨拶に連れてった
  • 逸話あるのでやらさせてもらう

大家志津香

ガーシー大家志津香
  • 西麻布の「テン」そこで柏木由紀と一緒に来てて繋がった。
  • 連絡先も全く知らない。
  • 逸話が一個あるのでやらせてもらう。

まとめ

ガーシーさんに暴露されそうなAKBメンバーは15名、

うち3名は「連絡先消去の罪」という理不尽な理由で暴露されそうです。

大島麻衣さんの対応が参考になります。

今では懐かしいガーシー議員がYouTubeで輝いていた時代です。

ここまでご覧いただきありがとうございます。

AKB暴露一覧

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次