永尾まりやにガーシー流れ弾?男性遍歴と夜遊びのエグい画像を紹介

永尾まりやとガーシー
  • URLをコピーしました!

こんにちは、モブです。

綾野剛さん絡みで流れ弾が来てしまった永尾まりやさん。

え?永尾まりやって誰?って方のため、永尾まりやさんのプロフィール経歴をまとめてみました。

また夜遊びのエグい画像も紹介します。

目次

「永尾まりや」って誰?

永尾まりやのプロフィール

名前永尾まりや(ながお)
職業元AKB 48、モデル、女優
所属アービング芸能プロダクション
生年月日1994年3月10日(28歳)
身長159㎝
血液型O型
特技器械体操
出身神奈川県
仕事2022年1月20日4th写真集
「やばい!まりや。」発売
趣味グルメ
永尾まりやのプロフ

永尾まりやの経歴【時系列】

STEP
2009年、AKB 48の9期生オーディション合格

2009年9月、当時15歳。

STEP
2013年、「さよならクロール」初の選抜入り

総選挙35位でネクストガールに。

STEP
2014年、「リアル人狼ゲーム」で映画初主演

2014年の総選挙65位

STEP
2015年12月7日、AKB48劇場で卒業発表

2015年の総選挙は69位

STEP
2016年3月19日、AKB48劇場で卒業公演

2016年5月1日、AKB48の活動終了

AKB 48で知っているのは神7までという人は
永尾まりやさん、ガーシーchで初めましてですよね。

永尾まりやのエグい画像

「永尾まりや」をみんなで抱っこしている画像。

TMR西川さん、城田優さん、ガーシーさん、山田孝之さんがいますね。

城田さんの肘が長尾さんの胸の上に・・・

西川さんは何やってるんでしょうね笑

永尾まりやの夜遊び

ネットの声

長尾さんはちょっと話に出てきただけですが、どんな暴露が飛び出すのかわかりません。

AKB 48ではビジュアル担当とも言われていたので、飲み会ではモテていたことは間違い無いですね。

永尾まりやとガーシー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次