【画像】ジャミールって誰?TAKAや佐藤健との関係性がヤバい!

ジャミールって誰?
  • URLをコピーしました!

ガーシー議員こと東谷義和氏から、アメリカに帰るように警告されていたジャミールさん。

このジャミールという人物は一体何者なのか、気になる方も多いと思います。

またワンオクTAKAさん、佐藤健さんなどの芸能人と古くから繋がっています。ジャミールという人物についてまとめました。

この記事でわかること
  • ジャミールの経歴や仕事
  • ジャミールの芸能人との画像まとめ

ジャミールさんの暴露まとめはこちら↓

目次

ジャミールって誰|タレントの取り巻きとガーシー暴露

ガーシーchで「タレントの取り巻き」の素行の悪さが暴露されました。

以前は「取り巻き」に着目するような人物もおらず、野放し状態だったのでしょう。

ガーシーchが開設されてからというもの、被害にあった女性の駆け込み寺になりつつあるようです。

ジャミはアメリカに帰れ
日本を出て行かないから
全部めくっていくで

散々甘い汁吸ったやろ
もういいでしょ
仲良くしてる健に迷惑かかんで

ガーシーさんはジャミールさんと繋がるタレントを明かし、「今の芸能界にはガンでしかない」と断罪されています。

ジャミールとガーシー
ジャミールと繋がるタレント
  1. ワンオクTAKA
  2. 佐藤健
  3. LAD WINPS 野田洋次郎
  4. 松本潤

猶予期間の2022年4月27日の水曜日までにビザを返し、日本を出て行くことで暴露はストップできるようです。

https://twitter.com/GaaSyy_ch/status/1519233857748291585

ジャミールさん、安藤さんからはDMが来たようですね。

その後、4月28日インスタライブにて
ジャミールさんは晒していくことを報告しています。

ジャミールって誰|プロフィールや経歴

ジャミール
引用:ジャミールのTwitterより

ジャミール|wikiプロフィール

ここからはガーシーさんから「ジャミ」と呼ばれる「ジャミール」さんについてご紹介します。

PROFILE
  • 名前:ジャミール
  • 生誕:1985年2月23日(37歳)
  • 出身:米国ニュージャージー州
  • 国籍:米国
  • 職業:シンガーソングライター

父親はパキスタン系アメリカ人、母親はドイツ系アメリカ人でニュージャージー州で生まれ、カリフォルニア州で育ちました。音楽付きの両親の影響で14歳から音楽制作をスタートし、16歳で自主アルバム12,000枚を全米で手売りします。その売上げで世界を旅することになります。タイで7ヶ月生活した後、立命館アジア太平洋大学に入学します。日本語に魅了され、日本語の歌詞でシンガーソングライターとして活動しています。

【顔画像】ジャミールって誰?

ジャミール|シンガーソングライターの経歴

ジャミールさん自身がシンガーソングライターとしては一番有名な楽曲かこちらになります。

なんとAKB 48初代総監督の「たかみな」さんをMVに起用する力の入れようでした!

ちなみにこの楽曲はアニメ「フェアリーテイル」のOP曲としても使用されています。

2015年頃までは自身で音楽活動をしていますが、
最近では、楽曲提供に重点を置いているようです。

2022年1月のTwitterではジャニーズ「SixTONES」のセカンドアルバムに3曲作詞をしていることを報告しています。

ジャミールさんはプロのミュージシャンです。
作詞や曲も素敵で、その実力は折り紙付きなのは間違いありません。

このアルバムでは次の楽曲制作に携わっています。

Six TONES
・「”CITY”Interlude」 共作曲
・「8am」作詞
・「LOUDER」共作詞

【画像】ジャミールって誰?|芸能人との繋がり

【画像】ジャミールと佐藤健

ジャミールと佐藤健
引用:ジャミール氏のTwitterより

こちらの画像↓は、佐藤健さんと桃月なしこさんの「匂わせとして有名な画像ですが、何とこの画像の端でピースをしているのがジャミさんです。

こちらの1枚にはRADの野田洋次郎さんと佐藤健さんが一緒に映っていますね。
ガーシーさんの言うように洋次郎さんとも深い交友関係を築いているのだと思われますね。

ジャミールと佐藤健

【画像】ジャミールとワンオクTAKA

ジャミールとガーシー
ガーシーさんの笑顔がヤバい1枚(右端)

ジャミールさんと特に深い繋がりを感じるのはTAKAさんです。

フォロワー300万人を超えるワンオクTAKAさんのインスタグラム。その最初の投稿は2014年6月8日でした。

10969taka(ワンオクロックタカ)

最初の投稿は右腕のタトゥーのUP画像でした。

最初の投稿の様子をツイートするジャミさん。

ジャミさんとTAKAさんはただの友人より深い関係性?

ワンオクは2015年北米メジャーデビューし、世界で活躍をしています。
西海岸で育ったアメリカ人で、日本語での作詞もできるジャミールさん。
かなり稀有な存在であることは間違いありません。
アメリカ生活の初期には友人に留まらず、通訳や各種アテンド、アメリカに通用する音楽制作に深く携わっていたと予想できますね。

【画像】ジャミールがTAKAのインスタに登場!

ワンオクTAKAさんがご自身のインスタグラムにUPした画像をまとめました。
ジャミールさんの画像は
沢山ありましたがほぼ全てをまとめました。

ワンオクロックでジャミールさんのバースデーをした一枚。

【画像】ジャミールのTAKAの集合写真(ガーシーもいる)

【ジャミール】森進一宅での新年会に参加!(ガーシー、ローラ、ベッキー、城田優も)

こちらの一枚は世間でも騒がれた一枚
すごいメンバーで新年会となりました。

やはり森進一さんの知名度があまりに高いのでネットニュースにもなりました。
ここにサラッと映っているガーシーとジャミールさんが、数年後ここまで知名度上がるとは・・・

【ジャミール】TAKAバースデーにて錚々たるメンバーと

【ジャミール】TAKAインスタで三浦翔平、佐藤健と

【ジャミール】TAKAインスタでガーシーと冷麺待ち

この画像(↓)のガーシーを見てください!
結構イケメンだし、悪そうな顔してます(笑)

【ジャミール】TAKAインスタでガーシー、佐藤健と集合写真

昔のガーシー、一般人と言いながら
フォロワー300万人のTAKAさんのインスタに何度も顔出しで登場しています。

まとめ

ジャミールさんって誰?をテーマにまとめてみました。

画像や関係性を見ると、以前はワンオクTAKAさんとの繋がりが最も深い模様。

しかし、TAKAさんに何度も怒られてきたジャミさんは、健さんや松潤さんなどジャニーズに移行していたようです。

TAKAさんも健さんもガーシーに任せるとDMしたりしておりましたが、彼の帰国によりこれ以上の暴露は避けられたようです。

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

ジャミールって誰?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次