東谷ガーシーが暴露するゼロイチとは誰?戦隊モノの暴露が怖すぎる!

暴露のゼロイチは誰
  • URLをコピーしました!

こんにちは、モブです。

2022年3月5日の緊急配信「ロンブー淳について話します」で気になる話がありました。

東谷氏はゼロイチをまとめてと話すとしています。

ちょっと怖すぎます。
誰のネタがどこまで暴露されてしまうのでしょうか?

チェック

この記事でわかること
そもそもゼロイチとは?
②ゼロイチにはどんな子がいるの?
③戦隊モノのゼロイチの暴露は怖い

暴露話は東谷氏の個人的な見解であり、信憑性は不明です。
あくまでプライベートな活動は個人の自由であるため、誹謗中傷等は避けましょう。

目次

東谷義和のガーシーchでの発言

3月5日のガーシーchでは藤井流星にアテンドした女の子はゼロイチの子と発言がありました。

東谷氏は「ゼロイチ知り合いが多くて、まとめてゼロイチとしての話をしようかなと思ってます」と。

さらに「桃月なしこはあります。桃月なしこの話はおもしおろいと思いますよ」と発言されました。

https://www.youtube.com/watch?v=HfkT920SzY4

ゼロイチファミリアのエースが桃月なしこさんです。

さらにまとめてとなると事務所に激震が走りそうです。

ゼロイチとは?

出典:ゼロイチファミリアHP

ゼロイチって何?

「ゼロイチ」は芸能事務所。

正確には株式会社ゼロイチファミリアと言います。

英語表記は01familia, Ltd.です。

ゼロイチの歴史

STEP
2015年8月、レースクイーンを中心とする芸能事務所として設立
STEP
2016年1月、当時所属の川崎あやがミスFRASHグランプリに
STEP
2018年、本社移転、社名ロゴも変更
STEP
2019年、週刊プレイボーイでゼロイチファミリアジャック!
STEP
2021年10月、「ゼロイチファミリアは褒められたい」開始

2015年8月に芸能事務所として設立されたとても若い事務所です。

まだ7年目と歴史が浅いため、しがらみや伝統もないので現代に合った芸能活動がしやすいかもしれませんね。

どんな子が所属しているのでしょうか?

ゼロイチファミリアのHP

出典:ゼロイチファミリアHP

公式サイトご覧になりましたか?

きっと訪問した方は大勢いますよね。

トップ画像には2022カレンダーがあります。

戦隊モノ、コスプレ等、彩り豊かなタレント13名。

スクロールすると、メインのタレントは16人ほどでしょうか。

「MORE」を見ると所属のタレントの卵さんもいます。

今の時代にあう元気のいい事務所ですね。
一時代を築いたイエローキャブみたいな。
桃月なしこさんの暴露話は確定しています。

  • 川崎あや(2020年1月23日芸能界引退)
  • 桃月なしこ
  • 黒木ひかり
  • アンジェラ芽衣
  • 林ゆめ
  • 青山ひかる
  • 十味
  • 御寺ゆき
  • 真島なおみ
  • 新谷姫加
  • 判治胡桃
  • 花咲れあ
ゼロイチ所属タレント
  • 森香穂
  • 霜月めあ
  • 竹内星菜
  • 村石かんな

ゼロイチ所属一覧(抜粋)

こちらは事務所の主なタレントの一覧です。
※川崎あやは芸能界を引退しているが、肖像権処理などから所属のままとなっているようです。

タレント名
備考
  • 川崎あや(引退)
  • 桃月なしこ
  • 黒木ひかり
  • アンジェラ芽依
  • 林ゆめ
  • 青山ひかる
  • 十味
  • 御寺ゆき
  • 真島なおみ
  • 新谷姫加
  • 判治胡桃
  • 花咲れあ
  • ミスFLASH2016グランプリ
  • キメライジャー(ヨドンナ役)
  • ウルトラマンZ(オオタユカ役)
  • アンジェラ芽依(神代玲花役)
  • テラハ、世界で美しい顔100人
  • 有吉反省会「お尻が汚いアイドル」
  • キレイモCMナイトプール編
  • 有吉反省会「セクシーマジック」
  • 「9頭身ドール系美女」
  • ミスid2017「あざとさの天才」
  • 東京カワイイTV(NHK)出演
  • 「グラビア界の問題児」

たった7年の活動でこの活動実績は異常です。

所属タレントの名前もすでに全国に知れ渡っています。

他にもアイドルグループなど30名以上のタレントが所属しています。

ゼロイチファミリアはかなり優秀な芸能事務所とわかりますね。

【暴露が怖い】戦隊モノのゼロイチ

すでにグラビア戦隊モノでメジャーなタレントも。

藤井流星さんにアテンドしたゼロイチ(結果は真島なおみさん)

次に紹介する3人の誰かだったなら・・・

男の子のパパママ達は衝撃でした!

ウルトラマンZ、キラメイジャー、仮面ライダーセイバーに出演の御三方です。

パパママ界隈での人気はもの凄いものがあります。

ゼロイチ所属「桃月なしこ」

特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」(2020~21年テレビ朝日系)で敵幹部のヨドンナを好演する。
事務所初地上波番組「ゼロイチファミリアは褒められたい」(毎日放送/バラエティー)でMCを任される。

ゼロイチ所属「黒木ひかり」

黒木ひかり

ウルトラマンZメインキャスト:オオタ ユカ役(2020年6/20〜12月末まで放送)
TBS「王様のブランチ」レギュラーリポーター
DAZN「やべっちスタジアム」レギュラーアシスタント

ゼロイチ所属「アンジェラ芽衣」

仮面ライダーセイバー(2020年11月〜2021年8月末テレビ朝日系)メインキャスト:神代玲花役
シャンソン化粧品A/W2019〜2021年「ドナチェーレ」イメージモデル
東京ガールズコレクション、ガールズアワードなどのファッションショーに多数出演。

暴露するゼロイチは誰?

今後、東谷氏に暴露されるゼロイチは誰になるのでしょうか?

暴露が怖いゼロイチは戦隊モノの3名です。

東谷氏は「桃月なしこは面白いと思いますよ」としています。
ガルアワ出演のアンジェラ芽衣さんも危険度が高いかもしれません。

イメージダウンに繋がらない暴露であることを祈ります。

【暴露】藤井流星のゼロイチ

暴露話の信憑性は不明ですが、東谷氏の注目度が高いことから全国的にその名が知られてしまいます。

賛否両論あるものも、思いも寄らない名前の浸透。

今後の活躍に繋げる!しかないですね!

ガーシー切り抜き20秒↓

あとがき

いかがでしたか?

ガーシーが暴露するゼロイチとは誰?というテーマでお届けしました。

桃月なしこさんは確定しております。
他にガルアワ出演のアンジェラ芽衣さんの危険度が高いかもしれません。

戦隊モノは子供にもパパママにも人気なので、ほどほどでお願いしたいですね。

ここまでご覧いただきありがとうございます。

暴露のゼロイチは誰

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次